« 愛川欽也追悼公演《昭和26年 下宿神田屋》 | トップページ | ご来場ありがとうございました♡ »

2015年10月25日 (日)

お買い物♪


渋谷のセンター街に新しいアクセのお店がopenしてましたeye
ふらっと立ち寄り、目に付いた楽しいデザインのバッグとお財布を見つけて、
即買い⭐️
チャームも付いてて、得した気分♡



楽しくお出かけできそうboutique

シンプルなデザインのものから、デザイン性の高いものまで、プチプライスで
揃ってましたよbag
渋谷ならではな感じですよねーup

|

« 愛川欽也追悼公演《昭和26年 下宿神田屋》 | トップページ | ご来場ありがとうございました♡ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493035/62202332

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物♪:

« 愛川欽也追悼公演《昭和26年 下宿神田屋》 | トップページ | ご来場ありがとうございました♡ »