« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月27日 (日)

トルコ料理♬

以前から気になっていたトルコ料理にチャレンジしました🎵
屋台などでは見かけるケバブ、メイン料理なんですね〜
何から注文していいか分からず、店員さんオススメの前菜盛り合わせと、トルコのパンからスタート。



ムール貝を頂いて、〆にケバブ🎵
牛のケバブをナスで包んだ物をセレクト。




不定期で開催されるベリーダンスのショーも観れて、大満足でした❤️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月22日 (火)

キンキン塾納会🎵

今日はキンキン塾の納会です🎵
只今、ゲスト待ち^_^


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月13日 (日)

ビルボード

ちっともタイムリーじゃないけど、東京ビルボードliveに行ってきましたmusic
この日は、主に海外で活躍されてるオルケスタデラルスというサルサのグループ。
undefined

undefined
ミッドタウンは、クリスマスのイルミネーションで、今年のテーマは宇宙?
とっても素敵な夜でしたheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀☆

ベトナムは大理石が有名らしく、加工する工場で亀の置物を買ってみた。

undefined

玄関にいます(笑)
亀さん、幸せ集めてね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 7日 (月)

Tonica移転します☆

ソワレ度銀座ビルでの営業も終わりに近づいてきました。
新しい店舗は、すぐ近くで、資生堂ビルの斜め向いくらいです。
ご案内を随時送っておりますが、追いつかない予感。。

新しいお店は、綺麗ですよ〜〜happy01





遊びにいらしてくださいね〜♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

師走です☆

旅の思い出話から止まってました。
帰国してから体調を崩してしまってcoldsweats02

街はクリスマスですね。
イルミネーションがとっても綺麗happy01

銀座資生堂ビル


六本木にヒルズのツリーも素敵happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »