« 肉!! | トップページ | お誕生会♪ »

2016年4月25日 (月)

久しぶりのラウンド♡

本当に久しぶりにラウンドしてきました。
計画はあったのですが、天候が悪く延期になったりで10ヶ月ぶりくらい(笑)
ご迷惑かけないよう二度ほど練習に行ってから当日を迎え。。

元々キャディさんの付けられないゴルフ場だったそうで、、同伴プレーヤーの方の強いご希望で
キャディさんを呼んでいただいたとか。
そのキャディさん、どうもアドバイスの感じが只者じゃないって思いつつハーフ終了。

お昼休憩挟んだところで、キャディさんに色々伺ってみると、何と男子プロのツアーでキャディ
さんをされてる方だとか。。
桑原克典プロとずっと回られてたのですって!!
どの世界もプロは違いますね。
「キャディさんはいいのに何故スコアが悪い(笑)」なんてボヤきながら大興奮でした。
アドバイス頂いたこと、直ぐにはできなかったけど、やる気でちゃった♡
練習しようっと♪

帰りにSAでこんなお菓子発見♪
中身は小判型のお饅頭です(笑)

undefined

|

« 肉!! | トップページ | お誕生会♪ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493035/65157596

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのラウンド♡:

« 肉!! | トップページ | お誕生会♪ »