« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月18日 (水)

愛川欽也生誕記念公演♡

今日は、『言葉の日』なんだそうですよ。
言葉って色んな力を持ってる大切なものだから意識して使いたいと思います^_^

さて、6月の公演のご案内させてください。

【愛川欽也生誕記念公演】

演出 真実一路
脚本 岸田國士
演目 『留守』
『葉桜』
ダブルキャストです。

Aキャスト
『葉桜』森 朝子 松永 夕
『留守』木村なおみ せのうのりこ 菅原純

Bキャスト
『葉桜』木村なおみ 藤本 葵
『留守』木村なおみ 松永 夕 加藤敦洋

二部制で、休憩後、うつみ宮土理さんを迎えての歌謡ショーがございます。

私は全ての回に出演しておりますが、演目が変わります。

場所 中目黒キンケロシアター

日程 6月23日 19時 Bキャスト
6月24日 14時 Bキャスト
19時 Aキャスト
6月25日 13時 Bキャスト
18時 Aキャスト
6月26日 13時 Aキャスト

前売り4000円、当日4500円

チケットのお問い合わせお待ちしております。
よろしくお願いします。

朝子さん、演出の真実さんと^_^


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月13日 (金)

家族はつらいよ

山田洋次監督の『家族はつらいよ』やっと観れました♪
丸の内ピカデリーで今日までだったから、ギリギリセーフ(*^^*)

undefined

今、次の舞台で親子を演じるので何かヒントがあれば…と思ったのですが…

最高です。家族だから許せること、許せないこと、ありますよね☆
色々考えさせられました。
心に残る素敵な作品です。

お腹すいてて何となく「鰻たべたいなぁ…」と思ってたところに映画の中で鰻重を注文するシーンがあり、心が決まりました(笑)

undefined

こっそり一人で贅沢ランチ(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤半さん♪

6月の公演の演出の真実一路さんとキャスト一同で、劇団員 佐藤洋司さんのお店『藤半』さんに行ってきました!
北海道料理のお店で、珍しいほっけのお刺身も♪

undefined

今年、初めてのタケノコご飯(*^^*)
山椒の香りが…食欲をそそります(笑)

undefined

この日も劇団員の菅原純さんの話題で大盛り上がり(笑)

6月の愛川欽也生誕記念公演、是非、観にいらしてくださいね(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 7日 (土)

明日は母の日ですね

明日は母の日ですね。
デパートのあちこちでギフトコーナーを見かけます。

お世話になってるかたにギフトを選んで見ました。
梅雨に向かって晴雨兼用の折り畳み傘(^-^)

undefined

気に入っていただけるとよいなぁ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 5日 (木)

また夜更かし☆

夜更かしって言うか朝(苦笑)
ホットヨガ行って、買い物→軽く食事して帰って一度寝ちゃったもんだから変な時間。

明日も稽古なので寝ますo(__*)Zzz

朝食スタンバイ(笑)

稽古場で座ってるだけなのに、脳がフル回転してるからかお腹すくんです。

undefined

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月 2日 (月)

明日も稽古なのに…

明日も稽古なのにうっかり夜更かし…

ギリギリまで寝たいので朝食兼昼食をスタンバイ☆
アンチョビとマヨネーズで卵サラダにしてサンドイッチに(^-^)v

undefined

ナチュラルLAWSONのライ麦パンが大好きなのです。
お休みなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »