« 藤半さん♪ | トップページ | 愛川欽也生誕記念公演♡ »

2016年5月13日 (金)

家族はつらいよ

山田洋次監督の『家族はつらいよ』やっと観れました♪
丸の内ピカデリーで今日までだったから、ギリギリセーフ(*^^*)

undefined

今、次の舞台で親子を演じるので何かヒントがあれば…と思ったのですが…

最高です。家族だから許せること、許せないこと、ありますよね☆
色々考えさせられました。
心に残る素敵な作品です。

お腹すいてて何となく「鰻たべたいなぁ…」と思ってたところに映画の中で鰻重を注文するシーンがあり、心が決まりました(笑)

undefined

こっそり一人で贅沢ランチ(^-^)v

|

« 藤半さん♪ | トップページ | 愛川欽也生誕記念公演♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493035/65467901

この記事へのトラックバック一覧です: 家族はつらいよ:

« 藤半さん♪ | トップページ | 愛川欽也生誕記念公演♡ »