« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月25日 (月)

ドラえもん♡

六本木ヒルズにドラえもんがいっぱい♡
何のイベント何だろう…
よくわからないけど嬉しくなって写真撮ってみた(笑)



耳がついてるのやら、顔の表情も色々です^_^


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月20日 (水)

うかい亭さん♡

八王子の『うかい亭』さんに行ってきました。
こちらはステーキを頂けるお店だそうで、お昼のオススメコースを注文(^_^)

前菜
1468994638402.jpg

かぼちゃの冷製スープ
1468994639466.jpg

ナスのソテー
1468994640539.jpg

ステーキとガーリックライス
1468994642255.jpg
1468994643385.jpg

マンゴーのかき氷
1468994644359.jpg

大満足♡





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月14日 (木)

夏野菜がいっぱい(≧∀≦)

家庭菜園されてるお宅の庭仕事をお手伝いに行って、お野菜沢山いただきました♪

トマトにナス、きゅうり、ししとう、万願寺唐辛子、スナップえんどう、サニーレタスなどなど(≧∀≦)
新鮮なお野菜、ありがたいです♪  

ししとう、トマト、ベーコンを使ってペペロンチーノ☆

1468469640431.jpg





| | コメント (0) | トラックバック (0)

海よりもまだ深く

阿部寛さん、樹木希林さん主演の映画、『海よりもまだ深く』観てきました(^_^)

6月の芝居の稽古の時に、日常を切り取った作品をやるときは、日常何気なくやる所作を細かく積み上げていかなければならないと言われてたのが納得。
親子、姉弟のやりとり、さりげないところが丁寧に表現されてて、あるあるがいっぱい(笑)
ほんわかします(^_^)

この映画のキーワード『なりたい大人になれてるか』『私の人生どこで狂ったんだろう』

誰もが子供の頃に思い描いた自分ではないかもしれない…私自身、想像してた未来と全然違うし(笑)
とっくに結婚して、子供が二人くらいいて、たまにパートに出てって思ってたのになぁ。。
でも今の自分に不満はないかな。
決して理想の人生とは言えないけど、やりたいことがやれていて幸せだと思う(。・_・。)

色々考えてちゃいました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月10日 (日)

桜肉♡

タンパク質、ビタミンが豊富なのと体温を下げる効果があると言われてる桜肉のお店に連れて行って頂きました^_^
油っぽいなくてサッパリ頂けます♡
始めてのお店だったので、コースで注文。

お野菜からこだわりがあって、生野菜に珍しい生のとうもろこしが!!!
何もつけなくても甘くて美味しい^_^
写真は桜肉のユッケ♪。海苔との相性抜群です♪



この他、馬刺し、カツ、ステーキ、お茶漬け、デザートまで盛りだくさん^_^
またリピしたいお店です♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンブチャ

ハリウッドで大流行りという健康ドリンクをネットで注文。
商品名は、『ハーブアルソリュートコンブッカ』
『コンブチャ』で検索すると色々出てくるので、どう違うのか迷いつつとりあえずコレ。

本当は舞台の稽古中に飲もうと思って買ったんだけど、箱のまま放置になってて...
やっと飲み始めてます^_^



味は日本のこんぶ茶とは全然違って、レモンティーの味。
飲みやすいです。
心なしか肌の調子はいいような...続けてみます♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

集合写真②

ゲネプロ終わりに うつみ宮土理さんがを囲んでの集合写真♡
2部の出演者の方はドレスなのでとっても華やか♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 9日 (土)

集合写真♪

プロのカメラマンさんに撮っていただいた写真のデータ頂きました♪

6月の舞台の演出の先生、スタッフさんとキャスト♡



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 8日 (金)

暑い

暑い〜〜〜
食べるでしょ♡


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 4日 (月)

今日こそ掃除☆

芝居が終わって一週間。
稽古場の片付けを終えて、やっと日常を取り戻しつつあります。

仕事が山住。税務署にもいかなきゃ…(∋_∈)

今日は、急ぎの書類の手配と自宅の掃除。

3月の舞台の頃から、稽古場、店、自宅で身体が移動するのがやっとな感じで…
寝室のドレッサー辺りでピアスの片方がなくなる事件が続出。
ピアスの捜索をかねて、掃除します!!

探すのはこれと、あと2つ。ピアス出てきて☆
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネイル♪

舞台中、役柄的に女中さんだといい着物を着てないし、素足だろう…ということで、ネイルはお預け☆

気分転換にネイルサロンに行きました(^-^)v
色があるとテンション上がります♪

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀座『ときとう』さん

広島から舞台のために友人が駆けつけてくれました♪
築地がなくなる前に場内をご案内しようかとも思ったのですが…鰻が食べたいというリクエストだったので、銀座『ときとう』さんへ♪
『ときとう』さんは、鰻のパスタなど、従来の鰻料理とは違う創作料理も頂けます。

先付け
undefined

鰻重と肝吸い
undefined

メロンとアイスクリームのあと、最後にお抹茶
undefined

ゆっくりと食事ができ、贅沢な時間でした(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたに会いたい

二部の『キンキンの好きな歌コンサート』の最後にみんなで歌ってた曲の歌詞。

undefined

『あなたに会いたい』という曲で、うつみ宮土理さんがミュージカルに出演されてた時によくラスト歌われてた曲なんだそうです。

歌いながら元気がもらえるとっても素敵な曲です(*^^*)

大切に思える人がいるって幸せですよね。
少しずつ譲り合って、相手を気遣えたら笑顔でいれる時間が増えるのに…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『留守』のセット☆

ホントに今回もあわただしく、ほとんど舞台の写真がないんです。
セット転換も多かったから、緞帳が上がった状態でセットを眺められる時間がほとんどなくて…

3日目くらいの昼夜の間に撮った一枚。

何気ないようにみえて、掛かってる着物や小道具にもかなり気を使ってくださってるんですよ。

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 3日 (日)

無事に千秋楽を迎えました。

『愛川欽也生誕記念公演』無事に千秋楽を終えることが出来ました。
沢山のご来場ありがとうございました。
お蔭様で連日大盛況で終わることが出来ました。
心より感謝申し上げます。

今回、お芝居の部『留守』2チーム『葉桜』2チームのダブルキャストだったのですが…
『留守』のおしまをシングルで演らせて頂くことになったこと、『葉桜』の役を掴むのに
迷走していた事もあり、blog止まってしまってました。

身体はヘトヘトですが、気持ちはとても充実してて、ステップアップしていく為の足がかり
のようなものが出来たのでは…と思っております。

しばらく充電期間に入ります。
今後とも応援よろしくお願いします♡

出番直前の朝子さんと楽屋前で


千秋楽の出番後、演出のしんじつさん、のりちゃんと♡



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »