« お誕生日でした☆ | トップページ | 銀座ランチ♪ »

2016年11月14日 (月)

『神戸プレジール銀座』さん♡

やっと『銀座プレイス』行ってきました!
お邪魔したのは、11階の『神戸プレジール銀座』さん。
関東初出店だそうで…
ワンフロアー全部が一つのお店で、とにかく広い☆
そして、サービスの質がいい(*^_^*)
見たことのない野菜が美しく飾られて出てきて、目にも楽しいお料理でした♡

デザートは別室で。。

1479064011407.jpg
デザートのみ、ゆったり頂けるのは嬉しいです。
しっかり濃厚なプリン。

お腹いっぱいで、早めにコーヒーを頼んだらこんな可愛らしいsugarが♡
1479064012096.jpg  
このまま食べても甘すぎないそう。

ボリュームの少ないコースあるといいのになぁ。。
どれも美味しかったのに全部食べきれなかったのがとっても悔しい(笑)


« お誕生日でした☆ | トップページ | 銀座ランチ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493035/68416778

この記事へのトラックバック一覧です: 『神戸プレジール銀座』さん♡:

« お誕生日でした☆ | トップページ | 銀座ランチ♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ