« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月14日 (火)

天香回味さん♡

いつも予約とれなくてふられ続けてる『天香回味』さんに来てます♡
キノコ沢山並んでて楽しみ♪

1487067685301.jpg

1487067685981.jpg

お茶を飲みながらメンバーが揃うのを待ってます(*≧m≦*)

2017年2月 5日 (日)

お好み焼き♪

お気に入りの『ヒデ坊』さんで食事♪
食べ過ぎないように…と思ってたのに、やっぱり満腹メーター超えるほど食べちゃった(-"-;)
1486279498983.jpg

1486279499869.jpg

1486279500849.jpg

マティスとルオー展☆

マティスとルオー展、観てきました(^_^)
独特の色使い、タッチ、勉強になります♪
1486279319813.jpg
1486279321039.jpg

なんか懐かしい写真出てきた。

タブレットいじってたら懐かしい写真が、、
2012年ですって

こっちは2014年

そして2015年


月日が流れるの早いなぁ…

2017年2月 2日 (木)

天ぷら♪

天ぷらを手作りしてみました♪
美容室で雑誌を見てトライしたのですが…
超簡単で楽しい(^_^)
鶏挽き肉とはんぺんを砕いて混ぜて、味噌など調味料で下味を付けて成形して揚げるだけ♪

1486020985549.jpg

衣に缶詰めのコーンを使用。
中はふわふわ、周りはプチプチで美味しくできました♡

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ