« 演目決まりました☆ | トップページ | イチゴ狩り♡ »

2017年3月27日 (月)

カレドニアン・ゴルフクラブ☆

ゴルフコンペに参加させていただきました♪
久しぶりのラウンドなのに…
張り切って練習しすぎて、当日は筋肉痛(笑)

同伴プレーヤーの方に聞くと、プロのトーナメントが開催される難関コース。特にグリーンが難しいと。。

見た目は左右が狭いこともなく、フラットに見えてます。とってもキレイ(*^_^*)
1490595834248.jpg

前半まわって、特にグリーン周りが難しい事が判明。
フェアウェイもかなり傾斜があるので、狙いどころが狭い☆
グリーンが早く、アプローチ、転がしていくと止まりません。何度グリーン周りのバンカーで苦しんだか…(^^;)
1490595834908.jpg

後半は、あまりウッドを使わず、アイアンで距離と方向を考えながら、守りのゴルフ。

難しかったし、遠いけど、このゴルフ場楽しいです!
リベンジしたい(~o~)

« 演目決まりました☆ | トップページ | イチゴ狩り♡ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493035/70063589

この記事へのトラックバック一覧です: カレドニアン・ゴルフクラブ☆:

« 演目決まりました☆ | トップページ | イチゴ狩り♡ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ