« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月26日 (金)

衣装☆

6月25日の舞台のコンサートの部の衣装探しに原宿に行ってきました☆
約二時間歩き回ったのですが…

疲れた…

竹下通りって人が多い。。年末のアメ横みたい(-_-;)

今日はスカートの下に着るパニエを購入。
ネットでみてたのより安く買えて良かった♡

ちょっと立体的になります(^_^)↓
1495791759587.jpg

ベルトもget♪ リボン可愛い♡
1496578037690.jpg

2017年5月23日 (火)

久しぶり♪

中目黒で食事をする事になって、

友人が「ピザ!!」

というので『イル ボスケット』さんにご案内。

色々食べたくて、選べる前菜4種盛り↓


お店の名前がついてる桜エビのピザ『ボスケット』


他にも色々ピザを満喫。
大勢で食べると種類多く頼めて幸せ♡

2017年5月21日 (日)

家族草子

朗読劇を観てきました♪

場所は、広尾の天現寺スクエア。
早めに広尾に着くようにでかけて、広尾でランチ♪

ローストビーフ丼♡
卵が…たまらん(*^_^*)
1495362459706.jpg

行ったのは、コレ↓
1495362459091.jpg
身近な題材を取り扱った、あたたかい作品でほっこりしました(^_^)
1495362460402.jpg

2017年5月16日 (火)

福山城☆

福山城☆
夜はライトアップされて綺麗です(^_^)
ホテルの窓から。
1494910580131.jpg

福山駅のホームからも見えます
1494910580771.jpg

2017年5月15日 (月)

広島に帰省中☆

不幸があって、広島に帰省中です。
昨日の午後に聞いて、今日の移動で大慌て∑(OωO; )

午前中、中目黒の稽古場に寄って、打ち合わせしてから東京駅へ。。

無事に予定してた新幹線に乗れました。

朝からなにも食べてなく、思わず手にした駅弁↓
1494829088032.jpg

1494829088917.jpg
鰻ご飯より、おかずの美味しさに感激!!

でも、もう疲れちゃった。。

広島遠い(-_-;)

稽古場にて。。

6月25日の『ひまわりコンサート』で、私たちが出演することになってる『驟雨』のお稽古、今週から立ち稽古に入ります(^_^)

アトリエ公演よりも舞台が広くなるので、少しゆったり家具類を置けます。
バミリをして、だいたい家具を並べたところで休憩~(笑)

《奇跡のプリン》頂きました♡
1494812208578.jpg

血管年齢☆

化粧品のファンケルさんを覗いたら、血管年齢測定の機械が置いてあって

自由にお使いください

とあったので、お友達と早速トライ♪

血管年齢 33歳でした(^_^)
実年齢-10才!嬉しい♡

2017年5月 7日 (日)

米油届いた♪

部屋の片づけしてて、読もうと思って買って放置してた雑誌を開いてみた(笑)
こんなことよくあります。。買って満足しちゃって実は読んでない…(^_^;)

おすすめの健康法のところで、《米油》なるものを紹介されてました。
テレビでも紹介され、話題になったものとか…
動脈効果予防、美肌、アンチエイジングなどが期待できるとのこと。

以前試した《エゴマ油》よりはお手頃だし、購入してみました☆
1494131516927.jpg

ネットの口コミでは、香りが甘いとありりましたが、味は普通。
使ってみます♪

東京ドーム☆

先日、久しぶりに東京ドームに行ってきました♪
特にどこの球団が好きって言うのはないのですが…
やっぱり迫力あるし、テレビで観るより全然楽しい♡
巨人×ベイスターズ戦で、ベイスターズのベンチ上の席♪

めっちゃ近い!!
1494131021127.jpg

この回は巨人の勝利。ヒーローインタビュー↓
1494131021818.jpg

大興奮の1日でした(*≧m≦*)

2017年5月 3日 (水)

ひまわりコンサート♡

ゴールデンウイークですね。
いかがお過ごしですか?

6月の舞台のお知らせです。
うつみ宮土理さんとご一緒させていただくこととなりました。
お忙しいと思いますが、足をお運びいただけると嬉しいです。

♡ひまわりコンサート♡
場所 中目黒キンケロシアター
日時 6月25日(日)
   12時半~、16時半~
   二回公演

全席指定 入場無料

一部 芝居『驟雨』
 脚本 岸田國士
 演出 真実一路
 キャスト 木村なおみ
      松永 夕
      菅原 純
      せのうのりこ(友情出演)
《朗読》 真実一路

~休憩~

二部 ひまわりコンサート
 森朝子、秋篠桂子
 木村なおみ、松永夕、せのうのりこ
 
 うつみ宮土理

私も二部のオープニングの後で一曲歌わせていただくこととなりました。
応援していただけると嬉しいです。

今回は全席指定なので、お早めにお申し込みいたた抱ければと思います。
よろしくお願いします

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ