« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月29日 (木)

中目黒でお茶♡

お稽古場の片付けに中目黒へ!
帰りに、大先輩の森朝子さんとお茶しました(^_^)
年末からずっとバタバタしてたから、2人でゆっくりお茶したのは久しぶり♪

ミーハー心をだして、テレビなどでよく見かける『プロバンスカフェ』さんへ♡

舞台が大盛況で終われた事でほっとしたからか、食事時でもないのに食欲が…(笑)
オムレツとチーズのたっぷりかかった焼きポテトサラダをオーダー(^_^)

コーヒーがグラスではなく、ビンで出てくるのが今時(*≧m≦*)
1498723438829.jpg
これ、ボリュームあって美味です↓↓↓
1498723439515.jpg

リーズナブルで美味しいので、今度はアルコール類を飲めるときに行きたいな♪

《焼肉山水》さん

ギンザシックスの中の《焼肉山水》さんに行ってきました。
店内の額の中に『どうせ食らうならうまい肉』とあって、お肉に対するこだわりが感じれます。
タン塩↓ 分厚い!(^^)!
1498707936948.jpg

ハラミ↓
1498707937454.jpg

他にもサラダやテールクッパなどいただいて、味もボリュームもサービスもよくて、感激でした♡

2017年6月27日 (火)

キャンディーズ♡

キンキン塾キャンディーズ♡
出番終わってホッとしたところで、パチリ(笑)
1498553552721.jpg

《ひまわりコンサート》無事に終わりました^_^

《ひまわりコンサート》お蔭様で盛況に終わることが出来ました。
ご来場頂いた皆様、関係者の皆様、心より感謝申し上げます。
舞台に飾ってあったヒマワリ、頂いて帰って玄関に飾ってます^_^


まひろさんが駆けつけてくれて、ロビーにて

2017年6月24日 (土)

落ち着かない☆

明日が本番だから早く寝なきゃ…とベッドに入ってるものの…
夕方トラブルがあって、その件で電話&メールが多くて、まだ寝れてません。
参ったな…
携帯いじるのよせばいいのに…(笑)

夕方、帰宅したときは、ぐったりしてて寝落ちしそうだったのに残念☆
むりやり消灯<(_ _)>
1498316117472.jpg

ひまわりコンサート♡

いよいよ明日、本番です。
お忙しいと思いますが、足をお運びいただけると嬉しいです。

♡ひまわりコンサート♡
場所 中目黒キンケロシアター
日時 6月25日(日)
   12時半~、16時半~
   二回公演

全席指定 入場無料

一部 芝居『驟雨』
 脚本 岸田國士
 演出 真実一路
 キャスト 木村なおみ
      松永 夕
      菅原 純
      せのうのりこ
《朗読》 真実一路
~休憩~
二部 ひまわりコンサート
森朝子、秋篠桂子
木村なおみ、松永夕、せのうのりこ
 
うつみ宮土理

私も二部のオープニングの後で2曲歌わせていただくこととなりました。
応援していただけると嬉しいです。
若作り頑張らなきゃです。。


全席指定で、まだ少しお席ございます。
ご都合つくようでしたらご連絡下さいませ
よろしくお願いします

2017年6月21日 (水)

大先輩のひみつ♡

うつみ宮土理さんに
「常日頃、体調管理で何か気をつけていらっしゃることありますか?」と質問したら、寝てる間に口内が渇かないようシールを貼って寝てらっしゃるのですって!
「薬局に売ってるわよ~」って教えていただいて、早速、真似して購入♪
1498039497003.jpg

頑張るぞ~

銀座シックスにいまーす♪

今日は、本番に備えての全体休養日☆
食事のお約束をしてて、銀座シックスで待ち合わせ。
まだ時間あるんだけど…探索する元気がなく、スタバで座り込んでます。オバサンだわ(笑)
1498039271195.jpg

そうそう、!次の舞台の共演の記念にと、うつみ宮土理さんに蝶々のイヤリングと、クッキーいただきました♡ 
嬉しい(*^_^*)
1498039270686.jpg

2017年6月19日 (月)

声が…

疲れがたまってきてるのか、土曜日とうとう声がでなくなり…
日曜日、稽古をお休みにしていただいて休養。

こんなときは、リコピンと肉!(笑)
ピーマンの肉詰めいただきました。
1497842002572.jpg

今週末は本番なので無理せず、恐る恐る過ごします(笑)

SAI~

これ、観てきました♡

↓↓↓

日本舞踊未来座「賽(サイ)」
国立劇場小劇場

市川染五郎さんが出演、振り付けもされるとのことで、楽しみでした(^_^)

4本立てオムニバスで、そのうち一つにお世話になってる日本舞踊のお師匠さんが出演されてます。

『当世うき夜猫』という作品で、和物のキャッツみたいな感じ??と話をうかがってて、想像つかなかったのですが…
華やかでダイナミックな作品に仕上がってて、とても勉強になりました(^_^)

楽屋前にてお師匠さんと
1497841789219.jpg

2017年6月17日 (土)

王貞治さん、本塁打世界記念樹立40周年♪

東京ドームで、巨人vsソフトバンク戦みてきました(^_^)

元巨人軍の王貞治さんの本塁打世界記録樹立40周年記念だそうで、大画面にその時の映像が…
1497692895415.jpg
ご本人も試合の間に登場されて、巨人の志気が上がったのか、続けてホームラン二本。

巨人の勝利でした(^_^)


2017年6月14日 (水)

のどケアgoods☆

本番まであと10日になりました。
既に疲れがピーク☆
一番不安なのは喉。
調子がよくないときの対策のお薬を用意。
1497414608738.jpg

何にもしないでとにかく寝てたい(笑)

もち麦にトライ☆

栄養価が高く、ダイエットに効果的と言われてる《もち麦》を取り寄せてみました。
もち麦だけを炊くと癖があるようで?
《初めての方は白米と混ぜて炊いてみてください》とレシピが入ってました。

炊くとこんな感じ
1497413140922.jpg

普通に美味しいけど、歯ごたえが白米だけのときよりしっかりするかも?
リゾットにしても食感がしっかり残ります。
お粥にするにはイマイチかな…
色々試してみます(^_^)

2017年6月 5日 (月)

作り置き☆

本番が近づいてきて、気持ちにも時間にも余裕がなくなってきました(/_;)

忙しい時の栄養補給にトマトスープを作り置き☆
1496601865192.jpg

衣装づくり♪

6月25日の『ひまわりコンサート』にむけて、衣装づくり♪

疲れて寝ちゃったから、腕につける飾りしか作れなかった(/_;)
1496593847777.jpg

明日も稽古だから寝なきゃ(^_^)

2017年6月 4日 (日)

銀座魚勝さん(^_^)

創作和食のお店、銀座魚勝さんに行ってきました(^_^)

お通し 燻製焼き↓
1496579004256.jpg

ししゃも。でっかい♡
1496579004898.jpg

そして…
とっても豪華な海鮮焼きそば♪
1496579005461.jpg

色々少しずついただけて、また行きたいな(^_^)

シャセリオー展(^_^)

シャセリオー展、行ってきました♪
上野の西洋美術館です↓

1496578218168.jpg

考える人(^_^)
1496578218938.jpg

1496578219450.jpg

いい時間です(^_^)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ