« 《焼肉山水》さん | トップページ | 『籐半』さん♡ »

2017年6月29日 (木)

中目黒でお茶♡

お稽古場の片付けに中目黒へ!
帰りに、大先輩の森朝子さんとお茶しました(^_^)
年末からずっとバタバタしてたから、2人でゆっくりお茶したのは久しぶり♪

ミーハー心をだして、テレビなどでよく見かける『プロバンスカフェ』さんへ♡

舞台が大盛況で終われた事でほっとしたからか、食事時でもないのに食欲が…(笑)
オムレツとチーズのたっぷりかかった焼きポテトサラダをオーダー(^_^)

コーヒーがグラスではなく、ビンで出てくるのが今時(*≧m≦*)
1498723438829.jpg
これ、ボリュームあって美味です↓↓↓
1498723439515.jpg

リーズナブルで美味しいので、今度はアルコール類を飲めるときに行きたいな♪

« 《焼肉山水》さん | トップページ | 『籐半』さん♡ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493035/71001608

この記事へのトラックバック一覧です: 中目黒でお茶♡:

« 《焼肉山水》さん | トップページ | 『籐半』さん♡ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ