« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月27日 (日)

ウオツネさん♪

10月の舞台の構想ができてきました♪
今回はミュージカル風?の楽しいお芝居です(^∇^)
曲と誰がどのパート歌うのかなどなど、実際に歌って、何となく動きをつけながらの打ち合わせ。
いろんなアイデアがとびだして、脚本が楽しみです♪

稽古の後、親睦会と打ち合わせを兼ねてのお食事会へ(^∇^)
1503844987550.jpg
揚げもの苦手なんだけど、こちらのアジフライは最高ですp(^-^)q
1503844988231.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二人會

お世話になってる真実一路さんと、劇団員の松永夕ちゃんの企画『二人會』に行って来ました(^∇^)

休日の浅草は大にぎわい☆
1503844398069.jpg

会場はこちら↓
1503844398739.jpg

『ブレーメン』さん。古民家を改装したお店で素敵です(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『関ヶ原』

『関ヶ原』観てきました。
1503805589283.jpg

予告みて期待してたのですが…

台詞が聞き取れないことが多くて残念でした。

字幕が欲しいくらい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月25日 (金)

稽古始まりました

10月の公演の稽古始まりました。
この日は、歌の稽古。
みんなでオープニングの曲と、それぞれの課題曲の練習☆


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月21日 (月)

日舞☆

11月にある日舞の会に向けてお稽古してるのですが…

演目は『幻お七』

やっと振りが最後までついて櫓に登るところやってます(^∇^)

鬘を振り回したりするところもあって、地毛をポニーテールにして髪の毛振り乱してます♪

娘役で芸者さんみたいな幅広の帯になる予定。
今から帯二本使って太めに巻いてます↓
1503248364245.jpg

お芝居みたいに本物の衣装つけてお稽古できないので、色々工夫しなきゃです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沢竜二さんの舞台♪

沢竜二さんの舞台のチケットいただきました(^∇^)
久しぶりに楽しく観劇させていただきました♪
1503247688818.jpg

実はこっそり青山郁彦さんのファンだったりします(^_^)
躍りも殺陣も最高o(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月18日 (金)

焼きやきそば?

「両面焼きの焼きそばを食べましょう」とお誘いいただき

月島へ。

ビールに合うとテレビで紹介されたそうです。

お目当ての焼きそば↓
1503047851831.jpg
チャンポン麺くらいある太麺をカリカリに焼いてあり、食感が面白い☆

温玉のせポテトサラダ、お気に入り↓
ウチでも試したい♪
1503047852872.jpg

リーズナブルに少しずつ食べれて、サービスもよくて、人気店なの納得です(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボストン美術館♪

ボストン美術館展、観てきました。
今年の夏は、ゴルフで以外は近場のお出かけばかり。。

写真ブース、今回も中に入れるセットになってました。
1503047272518.jpg

いつもの居酒屋へ移動(笑)
1503047273264.jpg
日本酒(^∇^)
1503047273700.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月17日 (木)

姉ヶ崎CC

姉ヶ崎CC行って来ました。
あいにくの雨。
1502952441679.jpg
飛ばないし転がらないし…
お昼はお蕎麦♪
1502952442026.jpg

この日、愛用してるドライバーが女性用じゃないことが判明。
びっくり(笑)
1502952442433.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月16日 (水)

もんじゃ!

最近、『ウチの夫は仕事ができない』をみてて、もんじゃを食べてるシーンがやたら気になる(笑)

もんじゃ食べたくて食べたくて。。

行って来ました。

1502951288670.jpg

1502951290080.jpg

それでも尚、もんじゃ欲求おさまらず。

また行こう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月14日 (月)

ゴルフの反省☆

久しぶりの『ロペ倶楽部』天気 雨。
霧雨程度で気になるほどではない感じ。
寒いくらいだし、気持ちよくできるのかなぁ。。と思ってたら崩れました。
1502702715231.jpg
ラフがキツいときは、クラブの番手を下げて脱出した方がいいのやも。
ふぅ。

お昼はあっさりで…と夏期限定の稲庭うどんに
1502702716172.jpg
キンキンに冷えてて、ちょっと後悔。あったかい麺にすればよかった。

帰りの新幹線はなんとか座れましたが、疲れはてた一日でした。
1502702716589.jpg
新幹線のフェイスカッコいい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月10日 (木)

恐竜に宇宙☆

今年の各ブランドのテーマがのなぞ。
ロエベは昆虫モチーフ?、GUCCIとCOACHはNASAと恐竜のコラボがテーマ。
なんだかなぁ。。
一般受けしないのではないのかしら?と思いつつ、皮製品のショーケースをスルー。

奥のアクセサリーブースではまっちゃいました☆
1502342472801.jpg

恐竜のペンダントが思いの外かわいく…

スカルとビジューのチャームを組み合わせてみた。
1502342474516.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 9日 (水)

ジョジョ(*^-^*)

『ジョジョの奇妙な冒険』の実写版観てきました♪
山崎賢人くん、イメージぴったり♪
1502243496326.jpg

ミーハーにもストラップを購入>^_^<
1502243497110.jpg
気に入ってます(^∇^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

0号試写♪

伊藤組『終わりの始まり』0号試写会&トークセッションイベントでした(^_^)
ホントに沢山のかたが関わっての作品、参加させていただけたこと光栄に思います。
今回は、特殊メイクでの出演の方もいらして、血糊とか羨ましかったり…

その後、近くのお店で打ち上げ♪
1502243161002.jpg

この企画を紹介してくださった作詞家の藤波研介先生と>^_^<
1502243162459.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 6日 (日)

真面目に練習☆

今週も続けてゴルフに行くことになって、やる気をだしてみた☆
びっくりするくらい上達しないかなぁ。。(笑)
さすがに夏休みが近いからか、練習場がこみ合ってます。

1502012306145.jpg

今回は、久しぶりの『ロペ倶楽部』です。
楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デイスターゴルフクラブ☆

半年ぶりのゴルフ♪
このところ、体幹を鍛えにヨガに通ってる成果か、ショットが安定してる気がする(気のせい?)

デイスターゴルフクラブ☆
整備が行き届いてて綺麗だし、広い!
1502000425639.jpg
ラフがきつい夏の芝だったと、パターがよくなくて、グリーン周りで叩いてしまった(>_<)

食事のメニューが豊富で味もGood(^_^)
1502000426243.jpg

わりとお客様の層が若くて、賑わってました。
遠いけど、また行きたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 5日 (土)

映画観てます☆

最近、続けて新作映画みてます。

『東京喰種』
1501934210401.jpg
これは、アクションがよかったけど。。内容的には…『寄生獣』の方が好きかなぁ。。

『ザ・マミー』
1501934212033.jpg
これも。。ツボじゃないというか…動機付けが薄いというか…

水谷豊初監督作品の『tap』、『関ヶ原』観たいなぁって思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 1日 (火)

第1回本読み☆

今日は、10月の劇団キンキン塾公演『巴里かもネ。』
の第1回本読みでした♪
懐かしいメンバーも参加してくださることになって、楽しみ>^_^<
午前中に揃ったメンバーだけで、記念撮影☆
1501588840602.jpg

頑張りまーす‼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »