カテゴリー「スポーツ」の記事

2017年7月 9日 (日)

横浜スタジアム☆

物語の『わらしべ長者』的な出来事が…

東京ドームでののソフトバンクvsジャイアンツの試合に誘って頂きました→

その日が王貞治選手の最多本塁打記録世界一樹立記念の日。
メモリアルの記念フライヤーや、巨人軍のハガキなど記念品が配られました→

誘って下さった当人はソフトバンクファンの方で、私の手元に巨人軍の記念品が2セットに…→

そのうち1つを巨人ファンの方に差し上げたら、お返しに横浜スタジアムのベイスターズvs阪神戦のチケット頂きました♡

しかも、全体が見渡せる正面の年間シート席!! 初めてです(*^_^*)
1499595804692.jpg

何ともラッキー(*≧m≦*)

楽しんで参りました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月17日 (土)

王貞治さん、本塁打世界記念樹立40周年♪

東京ドームで、巨人vsソフトバンク戦みてきました(^_^)

元巨人軍の王貞治さんの本塁打世界記録樹立40周年記念だそうで、大画面にその時の映像が…
1497692895415.jpg
ご本人も試合の間に登場されて、巨人の志気が上がったのか、続けてホームラン二本。

巨人の勝利でした(^_^)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 7日 (日)

東京ドーム☆

先日、久しぶりに東京ドームに行ってきました♪
特にどこの球団が好きって言うのはないのですが…
やっぱり迫力あるし、テレビで観るより全然楽しい♡
巨人×ベイスターズ戦で、ベイスターズのベンチ上の席♪

めっちゃ近い!!
1494131021127.jpg

この回は巨人の勝利。ヒーローインタビュー↓
1494131021818.jpg

大興奮の1日でした(*≧m≦*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月16日 (月)

横田基地☆

今日は、横田基地で催されるマラソン大会

に参加してましたhappy01

わたしは、ハーフマラソンにエントリーflag

せっかく横田基地に行ったのに、携帯電話

を忘れて、盛り上がってる会場の写真撮れ

なかった・・・残念down

年末から年明けにかけて、やたら忙しくて

練習してなかったので、走れないかと不安

でしたが、なんとか2時間13分で完走run

今回は膝が痛くなる前に、走ってる最中か

ら太ももが筋肉痛coldsweats01 足を前に運ぼうと思

うのに、歩幅が狭まっていく状態でしたcatface

身体って正直ですね・・・練習不足ですbearing

そうそう、今回の参加賞はコレshine ↓

P1010343

トレーナー欲しさにエントリーしたの(笑)

写真だとブルーに見えるけど、実際はキレ

イなパープルですnote

そういえば・・・記録証もらってくるの忘れ

ちゃったweep  小さな賞状みたいなのを貰

えるのもマラソンの楽しみなんです(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

頑張れないので…

最近、運動不足なので、マラソン大会
にエントリーしましたscissors
目標を設定しないと、コツコツ頑張れ
ない(笑)

コースは、行ったことない横田基地を
セレクトhappy01

張り切ってハーフ21㌔にエントリー
したものの、制限時間が2時間半で、
ちと不安coldsweats01

最近、10㌔が1時間切れてないんだ
なぁ…あと一ヶ月、頑張って走り込み
ますup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

ナデシコJAPANheart01

早く寝ちゃってて、明け方目が覚め
たら、サッカーsoccerやってたeye

ちょうど、先制点を取られたとこか
ら観たんだけど…よく我慢して、ね
ばり強く頑張りましたねup
2点目取られた時はダメかと思ったbearing
レッドカードもだされたし…shock
運を味方に勝利を勝ちとった瞬間は
感動happy02
興奮して、眠れなくなっちゃったcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

池上本門寺大震災チャリティーマラソンcherryblossom

池上本門寺に来てますcherryblossom
今、出走30分前watch

寝不足気味なのと、アップダウンの
キツイコースらしいので、ちょっと
大変かも…coldsweats01

池上本門寺の周辺2キロを5周走る
みたいrun
頑張りま〜すcherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

ゴルフ ゴルフ ゴルフ☆

100509_201839新しい3Wを購

入したんだけど、

手元に届くのが

待ちきれず、神

宮のゴルフ練習

場へgolf

今、女性ゴルファー

が本当に多いですねup

夜遅く、ダーツ対決しようと、ダーツ

バーに行ったはずなのに、そこでも

100519_030654_2シュミレーション

ゴルフしちゃい

ました(笑)

スパーダーマン

はそこの店の子

ですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

目からウロコ!?

どうしてもクラブgolfの事が気になって、

広尾の『ゴルフメッセ』にクラブを見に

行きましたeye

高価なもの(7万くらい?)から手の届

きそうなもの(3万円台)まで、色んなク

ラブgolfを打ちましたが、今ひとつ違い

がわからない・・・catface

が、しかsign04flair スウィングのアドバイ

スまでしていただいて、話してるうちに

すっかり買う気になっちゃった(笑)

そこの顧問の方の名言pencil

「飛距離はお金で買わなきゃdollar

「ステップアップには投資dollarが必要です」

「ゴルフはお金dollarかけなきゃ楽しくない」

などなど・・・coldsweats01

ゴルフはメンタルですね(笑)

今、新品を高い値で買うのもなぁ・・なん

て思いながらカタログ眺めてますeye

100519_030654

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

ちょっとマニア!?

フェアウェイウッドgolfの購入に当たって、

ネットで商品データを見てましたeye

今、テーラーメイドのMISCERAとい

うシリーズを使っていて・・・

     ロフト角 シャフト 長さ

3W    17         L         41.5

U5         25         L         38.5

U6          29         L         37.5

なんですconfident

ロフト角が数字が少ないほうが飛ぶと

したら、3Wgolfをロフト角13度or15度

のものに変えたら、今の3Wgolfより飛

ぶということでしょうかsign02

テーラーメイドの別シリーズの3Wだけ

買い足すか、違うメーカーで揃えるか

悩むなぁ・・・・・bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧