カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の記事

2017年9月25日 (月)

宣材写真☆

宣材写真を撮りなおしてみました☆



着物バージョン☆


ホットヨガ☆

このところ、舞台の稽古と芝居の稽古が重なってて、なかなか身体を動かせてなく、
久しぶりのホットヨガ♪

1506269910596.jpg

しっかり身体を動かしたあは…肉o(^o^)o

1506269911814.jpg

1506269912203.jpg

明日からまた頑張るぞ‼

2017年9月20日 (水)

裾☆

今日は日舞の稽古でした☆
本番の衣装を想定して、裾をつけて、帯も幅広に二本閉めてます。

1505908430650.jpg

夏場暑いので浴衣で稽古してたので、裾がついただけで重みを感じます。
だらりの帯を締めると後ろがかなり重くなるそう…

体幹鍛えなきゃ(>_<)

2017年9月17日 (日)

お家元の稽古☆

今日は11月の日本舞踊の会に向けて、お家元の個人レッスン☆
昨日、万全状態にしておくはずが…
色々あって、劇団の稽古から戻ったのが23時。

荷造りとかして、休んでから稽古始めたら色々気になりだしちゃって…

寝たのが5時前。。

何とか準備しないで来た不届きモノな感じにはならなかったようでホッとしました。

台風予想だったけど、真っ只中じゃなくてよかった。
須賀神社↓
1505658223210.jpg
『君の名は』の聖地らしい。知らなかった☆

そして、須賀神社に昔からいる猫ちゃん☆
1505658223891.jpg

寄ってきてくれたんだけど…猫アレルギーで撫でたりできなくてごめんね_(._.)_

2017年9月14日 (木)

ネイル、オフしました☆

来週、時代劇の撮影が入ってるので、ネイルをオフしました☆

薬剤をつけて巻かれてます↓
1505374594494.jpg

完了♪
1505374595739.jpg

ネイルを塗り替えるより、オフだけの方が高い…(T-T)

2017年9月11日 (月)

シャンブル ド シャンソン☆

うつみ宮土理さん、ネロさん主催の『シャンブル ド シャンソン』観てきました♪
場所は 中目黒キンケロシアター(^∇^)

1505059334699.jpg

《うつみ宮土理さんの最初で最後の宝塚受験》という、コントがあって大盛り上がり♪
うつみ宮土理さん × 峰さを理さん × えまおゆうさんの『愛あらばこそ』が聞けて感激o(^o^)o
とても素敵な時間でした(^∇^)

2017年9月10日 (日)

シャンパンモヒート☆

『シャンパンモヒート』

気になって頼んでみた>^_^<

バラにミント☆↓
1504981564867.jpg

シャンパンモヒートお洒落♪
1504981566300.jpg
軽くて飲みやすい(^∇^)

2017年9月 9日 (土)

今日も日舞のお稽古☆

今日も神楽坂で日舞のお稽古☆
今週は頑張ってて、3日目です。
振りを覚えて、曲が聞けるようになってきたので、気持ち的にホッとしてます。

来週からは、キンケロでやる舞台のお稽古がはいってくるので、きっと大変(>_<)

家元の個人レッスンは、いよいよ来週末。
それまで、お稽古の予約がとれなくて、今日のが最後になりそう…集中して頑張る!

と思って、家を出る前に髪の毛を振り乱す振りの稽古してたら気持ち悪くなっちゃった(>_<)

稽古場に行く前に休憩~
1504936663047.jpg

2017年7月30日 (日)

携帯壊れた。。

突然、携帯の画面が見れなくなって、ドコモに駆け込みました。
スケジュール管理とか携帯でやってたから、予定がわからなくなっちゃって…
アプリを入れ直したのですが、操作方法が変わって苦労してます☆

取り急ぎ、気分上げるためにカバー買いました♪





2017年7月29日 (土)

アビステ♪

アビステ銀座店が移転にともなうsale中♪

1501348972641.jpg

夏っぽいバングルをget >^_^<

1501349356081.jpg

今年は赤が流行らしいので、活躍させます(^O^)

より以前の記事一覧

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ