カテゴリー「劇団☆」の記事

2017年8月 1日 (火)

第1回本読み☆

今日は、10月の劇団キンキン塾公演『巴里かもネ。』
の第1回本読みでした♪
懐かしいメンバーも参加してくださることになって、楽しみ>^_^<
午前中に揃ったメンバーだけで、記念撮影☆
1501588840602.jpg

頑張りまーす‼

2017年7月18日 (火)

言葉と音楽とのイタリア♪

劇団でお世話になってる真実一路さんの朗読会に行ってきました(^_^)
今回は、朗読とオペラとのコラボ♪

コンサートホールではないところで、オペラを聞くのは初めて♡
よく知られてる楽曲をセレクトしていただいて、ちょっぴりエッチなこ話と歌で気分はイタリア♪

出演されてた大澤一彰さんのCDを購入して、サインと握手していただきました。
感激です(*≧m≦*)
1500339955107.jpg

終演後に真実一路さんと俳優の岡田臣也さんと
1500339953532.jpg

2017年7月 9日 (日)

打ち上げしました(^_^)

ひまわりコンサートの打ち上げ、当日は簡単にロビー乾杯のみだったので、改めてしました。
キンキン塾の稽古場にて(^_^)

料理は劇団員で持ち寄ったものと、中目黒のお店からデリバリー↓
1499582887170.jpg
めっちゃ豪華♡

サラダは朝子さん、おでんはさん吉さんの手作りです↓
1499582888027.jpg

おあずけになってた日本酒も美味しく頂きました(*≧m≦*) 金粉入り↓
1499582888580.jpg

関係者の皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました(^_^)
心より感謝申し上げますm(_ _)m

2017年7月 3日 (月)

『籐半』さん♡

舞台の打ち上げに、演出の真実一路さんとキャストで大井町の『籐半』さんに行きました♪
劇団の通称『板長』のお店(^_^)
北海道料理が美味しくいただけます。

人気のコロッケ↓
1499052556932.jpg

千葉のキュウリとカニの酢の物↓
1499052557526.jpg

1499052558078.jpg

孤独のグルメにも描かれてた蝦夷シカのカレー↓
1499052558642.jpg

がごめ昆布の冷製ラーメン↓
1499052559544.jpg

メロン♡
1499052560285.jpg

2017年6月29日 (木)

中目黒でお茶♡

お稽古場の片付けに中目黒へ!
帰りに、大先輩の森朝子さんとお茶しました(^_^)
年末からずっとバタバタしてたから、2人でゆっくりお茶したのは久しぶり♪

ミーハー心をだして、テレビなどでよく見かける『プロバンスカフェ』さんへ♡

舞台が大盛況で終われた事でほっとしたからか、食事時でもないのに食欲が…(笑)
オムレツとチーズのたっぷりかかった焼きポテトサラダをオーダー(^_^)

コーヒーがグラスではなく、ビンで出てくるのが今時(*≧m≦*)
1498723438829.jpg
これ、ボリュームあって美味です↓↓↓
1498723439515.jpg

リーズナブルで美味しいので、今度はアルコール類を飲めるときに行きたいな♪

2017年6月27日 (火)

キャンディーズ♡

キンキン塾キャンディーズ♡
出番終わってホッとしたところで、パチリ(笑)
1498553552721.jpg

《ひまわりコンサート》無事に終わりました^_^

《ひまわりコンサート》お蔭様で盛況に終わることが出来ました。
ご来場頂いた皆様、関係者の皆様、心より感謝申し上げます。
舞台に飾ってあったヒマワリ、頂いて帰って玄関に飾ってます^_^


まひろさんが駆けつけてくれて、ロビーにて

2017年6月24日 (土)

ひまわりコンサート♡

いよいよ明日、本番です。
お忙しいと思いますが、足をお運びいただけると嬉しいです。

♡ひまわりコンサート♡
場所 中目黒キンケロシアター
日時 6月25日(日)
   12時半~、16時半~
   二回公演

全席指定 入場無料

一部 芝居『驟雨』
 脚本 岸田國士
 演出 真実一路
 キャスト 木村なおみ
      松永 夕
      菅原 純
      せのうのりこ
《朗読》 真実一路
~休憩~
二部 ひまわりコンサート
森朝子、秋篠桂子
木村なおみ、松永夕、せのうのりこ
 
うつみ宮土理

私も二部のオープニングの後で2曲歌わせていただくこととなりました。
応援していただけると嬉しいです。
若作り頑張らなきゃです。。


全席指定で、まだ少しお席ございます。
ご都合つくようでしたらご連絡下さいませ
よろしくお願いします

2017年6月21日 (水)

大先輩のひみつ♡

うつみ宮土理さんに
「常日頃、体調管理で何か気をつけていらっしゃることありますか?」と質問したら、寝てる間に口内が渇かないようシールを貼って寝てらっしゃるのですって!
「薬局に売ってるわよ~」って教えていただいて、早速、真似して購入♪
1498039497003.jpg

頑張るぞ~

2017年6月14日 (水)

のどケアgoods☆

本番まであと10日になりました。
既に疲れがピーク☆
一番不安なのは喉。
調子がよくないときの対策のお薬を用意。
1497414608738.jpg

何にもしないでとにかく寝てたい(笑)

より以前の記事一覧

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ