カテゴリー「音楽☆」の記事

2013年11月12日 (火)

ロックハート城 観光編 2☆

ドレスを着たら、時間内は自由に移動しsign02て、写真を撮れますcamera
プロのカメラマンさんにお願いする事もできますが、女の子同士で撮りあったり、親子で撮ったり…なんて方もeye
女性のドレスだけでなく、子供用ドレス、男性の衣装もあるので、
家族みんなで楽しめますdog
undefined

ドラマや映画で使われてるスポットを探してなりきるのも楽しいかもsign02
undefined

故ダイアナ妃が、実際に乗られたロールスロイスも展示されていて、
実際にこちらて結婚式をあげる方の送迎に使われているそうですよflair

undefined

結婚の女神ジュノー像の前で愛を伝えあうと、
「最高の幸せが手にはいるとか。。。」

なんたか素敵happy01

続きを読む "ロックハート城 観光編 2☆" »

2011年2月28日 (月)

黒夢 復活☆

色々なくしてパニックになってる中、なんと

か開演時間ギリギリに黒夢の復活ライブ

に駆け込むことができましたcoldsweats01

チケット代、9600円もするんだもんcoldsweats01

でも、18時半開演予定が5分押しで始まっ

て、22時近くまであったから、たっぷり満

喫できましたheart01

ポップなナンバー『BEAMS』、『Spray』か

ら始まって、前回の武道館とは違った内容

でしたhappy01

各アルバムからピックアップされてて、『迷

える百合達』の‘オルガン’や、『feminism』

の‘優しい悲劇’なんて、何年ぶりに聞いた

んだろう・・・その他にも懐かしい曲がテンコ

盛りheart01 引っ越すたびに持ち歩いてはいるけ

ど、全然聞いてなかったCDを久しぶりに引っ

張り出して眺めてます(笑)

清春さん、「解散しておきながら、抜け抜けと

復活してしまって・・・」「まだ、人気あってよか

ったね・・・」なんておっしゃってましたが(笑)

今回、ライブに誘ってくれたお友達は、九州

から飛行機airplaneで来てるから年季の入ったファ

ンなんですよsmile

MCがとっても清春さんらしくて、かっこよかっ

たな・・・決して自由気ままに生きてこられた

わけじゃないのでしょうけどsandclock

解散sign02して10年以上たっても印象が変わらな

いのがスゴイhappy02

ライブの帰りに食事して、渋谷駅まで歩いてて、

109で垂れ幕発見eye

思わず写真撮ってきました(笑)

P1010004

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ